Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Don’t worry

○*。自担パネエ愛してる優和のブログなり。*○
<< Have a good night♪ | main | 閉鎖?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
放置・・・・。
うわーーーーーーん・・。何

放置してしまったあああああ。

すいません。。。

でわ早速ですがバトンをやりますねえ!


これは橋本@えみかカラのです★

JJばとん
(有岡・高木・橋本・浅香だけ)


Q1.告白
Aニッコリ笑って[好きです]
  笑顔が萌え〜な橋本良亮
Bそっぽむぃて[お前が好きだょ…]
  少し顔が赤い有岡大貴
C大胆に[好きだよ]真剣な高木雄也
Dやっぱり笑顔で[好きなんだ]
  ルンルンな浅香航大

Bだぜえ♪
ありありーーーーーーー!!!!黙


Q2.KISS
A[ちゅぅしても平気??]
  やっぱり優しいのね 橋本良亮
B[……//]
  何も言わずに優しく深く有岡大貴
C[何分続くかな??]やっぱさすがです
  深くkiss 高木雄也
D[ずっとしてたいな〜笑]
  やっぱ可愛い浅香航大

ばっかーーー。何
B〜。何


(´∀`)

Q3.でえと
A[遊園地行きたい]やっぱお茶目な橋本良亮
B[海でも行かない??]
  やっぱりロマンチックな有岡大貴
C[俺んち来いよ]もうそこでか!!高木雄也
D[二人になりたいなあ]
  ってデートですもんね 浅香航大

これさあー有岡だからとかじゃなくて
海がいいからBだわ★


Q4.お家
A[何しよっかなあ?]
  少し顔がニヤリッ橋本良亮
B[あのさ…///]
  ゃっぱりそういう方向なのね有岡大貴
C[ふふ〜ん]
  何かたくらんでるよね?高木雄也
D[すうき〜]
  手を握ったりして甘えちゃう浅香航大

Aだなあ♪
りょうりょう可愛いです。


Q5.ぎゅう
A[…//]見つめあってる間に
  いきなりぎゅう〜橋本良亮
B[好きだよ..]後ろから優しく
  包むようにぎゅぅ〜有岡大貴
C[少しこのままでいさせて...]目があった瞬間
  いきなりぎゅ〜高木雄也
D[ずっと一緒にいようね〜]
  耳元で甘く囁く浅香航大

Bでございまするーvvvvv誰

Q6.禁
A[優しくするね??]
  笑顔でやっぱり癒される橋本良亮
B[俺の愛に溺れさせてゃるょ]
  甘〜く囁くからとろけそう!!有岡大貴
C[もう俺だけのものだから]
  さすがプロい☆かっこよすぎな高木雄也
D[俺だけを見て!!]短刀直入だけど
  やっぱりホッとする浅香航大

Aだあよ*
ホントに優しくできんの?ぶ


Q7.禁終了後
A[大好き..]
  頭を優しく撫でる橋本良亮
B[.....//]何も言ゎずに
  優しく抱きしめてくれる有岡大貴
C[もぅ離れたくない...]
  抱きしめながらそう言う高木雄也
D[やっと一つになれたね☆]
  やっぱり短刀直入だけど
  強く抱きしめながら頭を撫でる浅香航大

AかBか悩むなー!
つかこれAかBしか答えてない。。。笑


Q7.旅行
A[やっほ〜]
  二人で協力しながらハイキング☆橋本良亮
B[.....綺麗だね]昼ゎ海で遊び夜ゎ砂浜で
  星空を二人で見ながら愛を深める有岡大貴
C[花っていいよね☆]お花畑を何ヶ所も周って
  ペンションに二人っきり...高木雄也
D[楽しい〜☆]ディズニーランドで遊びまくり
  夜はホテルで花火を見ちゃう!!浅香航大

だから海に弱いのー!!!!!!笑
Bデース★


Q8.これを実現させたい人の名前をズバリ!!

何、改めて聞くのよー笑
ありおかだいきー

Q9,その人に一言!!

好きよ♪何

Q10,次に回す人ゎ??

好きな人どうぞ↑
| - | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 19:34 | - | - | |
バ鼎發蕕い泙坑ww
もし良かったら,あたしのブログにも來てください!!
めっちゃしょうもないですけど笑
| 愛里 | 2006/12/18 1:30 AM |
美穂だあイ←死
ブログ移転したよおッ
よカったらこれカらも絡んでねえ
訪問待ってるのでえ
これカらもジャニ-ズをこよなく
愛してこ-((ぶ
http://blogst.jp/ryod-h-r/
| 美穂 | 2006/12/21 9:43 PM |









http://7a7axxx.jugem.jp/trackback/8