Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Don’t worry

○*。自担パネエ愛してる優和のブログなり。*○
<< 百識ーーーーー!!!!!!!泣 | main | 放置・・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Have a good night♪
うわーーーーーーー

さぼったねえ。(何

すまそーん。。

テスト近くてまじにやぶあいです;(素

ああしんどいー

切り替えてー

J.Jの話でもしたいと思いますね♪(笑

なんか最近かっこよくなりすぎ?

じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(は

少年やばいね、
Carnival★ガンニバル
ガンニバルって何・・・・(笑

って話は置いといてーーーー。

そーろそろどうですか〜?♪
ってとこが好きだ〜

Mステめっちゃやばすだねえー
高木さんの最後のポーズが気にくわないです。(笑

フィーバーとフューチャーの最後の
チャチャチャチャチャン♪
のところでさあ、太陽がとび蹴りされてるよお↓(違

愛しのプレイガール
ですがあ。
なんか題名ちょっとアカンでしょ。(ぶ

まあかっこいいからねvv
宮田の踊りヤバスですからねえ;

以上!
三誌を買っていない優和ですたあー
| - | 14:44 | comments(14) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 14:44 | - | - | |
こめンとありまとンござイます⌒◇
こンなでよカったら,仲良くUて下さい◇
相互もOKです⌒(%'U'★$)
あと,呼びためで⌒ 美穂って呼んでください
でゎ,リンク入れてL1L1ですカァ???
| 美穂 | 2006/11/11 3:06 PM |
こんちぁ!!
ブログ訪問ありが鼎瓦兇ますッ♪
ぜひ∩螢螢鵤佞泯佞隋
リンク貼っときますねン♪
タメ語OKですっ!!
でゎ
| えみか | 2006/11/11 5:28 PM |
コメありま+。d(`ゝc_・´)゚+。
相リンいいよんヽ(´∀`)ノ
うちのことはれなって呼んで栗☆
| れな | 2006/11/11 5:42 PM |
コメントありがとうございます!!
はぃ!!是非お友達になりましょう!!
さっそく相リンしておきますね!!!
いっぱい絡みましょう!!
| 夏帆 | 2006/11/11 7:09 PM |
はじめまして、藍です☆
私のブログに来てくださってコメントしてくださり、ありがとうございました!!
大ちゃん担ですか〜最近JJみんなカッコ良すぎて困ってるんです(笑
特に大ちゃんは予想以上にカッコよくなりすぎてて、最近Ya-Ya-yahのライブステージとか少クラとか見ると『大ちゃん!!!!』を連発してますww爆

大ちゃん担のお友達がいなかったので、声をかけていただけてとっても嬉しいですww
こんな私でよかったら是非相互させてください!!
そして大ちゃんについて熱く語っていきませんか??笑
また遊びにきますね!!
それでは♪
| | 2006/11/11 11:44 PM |
コメありがとうございます(*’v`丱)
是非お友達になりましょー★!
相互大歓迎ですよ!何
早速リンクに入れておきますねえ(b'v`b)⌒+.
これからよろしくおねがいします!
| なお | 2006/11/12 12:59 PM |
ぇみかって呼んじゃって!!
ぢぁ、優和ね♪
バ鼎泙錚佞織ラ、もU良かったらやってねン☆
| えみか | 2006/11/12 2:55 PM |
んじゃタメでいくね!!
ありがとぉ☆
私のとこにもリンク貼っとくね!!
では◆大ちゃんについてたくさん語っていきましょー!!!!
| | 2006/11/12 3:28 PM |
優和って呼ぶね⌒◇
でも今更なンだけど…なんて読むの??
ごめンね バカで⌒↓

ウちもLINK入れたょ⌒+.(●艸3U$)◆◇
| 美穂 | 2006/11/12 7:23 PM |
ブログ閉鎖する事にしました。
今まで絡んでくれて
ありがとうございました。
本当に楽しかったです♪

By手越・高木・八乙女担 ぇりこ

〜コピ文すいません〜
| ぇりこ | 2006/11/12 8:09 PM |
ちかぁ,今日の少クラ見たぁ??
| れな | 2006/11/12 8:22 PM |
呼びタメでOKだよぉww
うちのことは夏帆とかテキトーに
呼んで!!!
いっぱい絡もうね!!
| 夏帆 | 2006/11/12 8:23 PM |
リンク入れてくれてありがとお!
あ!せっかくリンクして貰ったのに悪いんだけど・・
浅香担降りて橋本担になったんで、
担当の部分もしよかったら橋本に変えてください!汗

テスト近いのかあ・・
うちも明日小テストがある;
でもまったく勉強してないけどね・笑
| なお | 2006/11/13 9:39 PM |
お友達になったばっかではありますが…
バトン回させていただきました!!
優和ちゃんのコトもっと知れたらなぁって思ってます☆
お時間あったら是非やってください!!
過去にやったことあったらスルーしちゃって構いません(笑
では♪
| | 2006/11/14 7:23 PM |









http://7a7axxx.jugem.jp/trackback/7
夏帆
タレント名 夏帆 フリガナ カホ夏帆のブログ見てますか?夏帆かわいいですよ^^タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ でも夏帆の秘密を教えちゃいます。
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/16 8:56 PM |