Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Don’t worry

○*。自担パネエ愛してる優和のブログなり。*○
<< 恋はサーフィン | main | ああーー >>


| - | | - | - | |
チャーハンが好きなんですよ
題名おかしいわ。笑

だって優和の親友との合言葉が・・・・・

「チャーハンが好きなんですよ。」

なんだもん(-∀-)は

調子が良い時は
「チャーハンが好きなんですよ。そんでれんげで食べたらますます美味しくて。」
まで行くからね〜♪笑
今日まじ嫌なことだらけ・・・・・・・・・。泣

友達と喧嘩するし親と喧嘩するし某マガ発行者うざいし。怒

ああーもうむかむかですわー。

有岡に癒してもらおっ。ェ

私信
愛里c★コメありがとーvvグッドバイは持田あき先生のだよ♪

| - | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 19:00 | - | - | |

★☆★☆★☆★☆★☆★
引っ越しおめでとう!
これからもよろしくね^0^


裕美
★☆★☆★☆★☆★☆★
| 裕美 | 2006/08/16 1:54 PM |
ぇりこだょぉん♪
ブログちょぃ変わったので見てみて下さい!!!
担当変わりました!!!
リンク変更してくれる!?笑

コピ文ごめんねぇ膈

移動おめでとぅ
| ぇりこ | 2006/08/19 10:32 PM |
やっほ(●´艸`)爆
コメ遅くなってごめン。・゚・(⊃Д`)・゚・。
覚えております???笑
よかったらまた絡んでぃきましょー♪

リンクはりかえも遅くなってすいませン・・・
完了しましたあヾ(●´ω`●)ノ
| なちぃ | 2006/08/20 8:05 AM |
コメ返しなまら遅くてごめンっっ!!!!
全然絡ンでなかったヶド、相互続けてくれてありがとね♪
これから、いッッぱい絡もうね↑↑
あ、今からリンクはりかえしとくよ(≧ω≦)
| 海莉 | 2006/08/20 11:55 PM |









http://7a7axxx.jugem.jp/trackback/3