Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Don’t worry

○*。自担パネエ愛してる優和のブログなり。*○


| - | | - | - | |
閉鎖??
すいません。。

閉鎖するって言ったんですけど

きりがいいと思うので来年の1月までやります。

あと少しだけど・・・・・笑

まああと一ヶ月よろしくお願いします!!




ってかさあ

中2くんたち糞カッコイイよねえー(´∀`)

なんかずーと前から好きだったんだけど

ブログで書いたのは初めてだよね♪




翔太からの返信は一生の宝さ★・゜笑



てか滝翼北海道魂のバックに誰がつくか
わかる人いたらコメント下さい♪
| - | 00:18 | comments(43) | trackbacks(85) | |
放置・・・・。
うわーーーーーーん・・。何

放置してしまったあああああ。

すいません。。。

でわ早速ですがバトンをやりますねえ!


これは橋本@えみかカラのです★

JJばとん
(有岡・高木・橋本・浅香だけ)


Q1.告白
Aニッコリ笑って[好きです]
  笑顔が萌え〜な橋本良亮
Bそっぽむぃて[お前が好きだょ…]
  少し顔が赤い有岡大貴
C大胆に[好きだよ]真剣な高木雄也
Dやっぱり笑顔で[好きなんだ]
  ルンルンな浅香航大

Bだぜえ♪
ありありーーーーーーー!!!!黙


Q2.KISS
A[ちゅぅしても平気??]
  やっぱり優しいのね 橋本良亮
B[……//]
  何も言わずに優しく深く有岡大貴
C[何分続くかな??]やっぱさすがです
  深くkiss 高木雄也
D[ずっとしてたいな〜笑]
  やっぱ可愛い浅香航大

ばっかーーー。何
B〜。何


(´∀`)

Q3.でえと
A[遊園地行きたい]やっぱお茶目な橋本良亮
B[海でも行かない??]
  やっぱりロマンチックな有岡大貴
C[俺んち来いよ]もうそこでか!!高木雄也
D[二人になりたいなあ]
  ってデートですもんね 浅香航大

これさあー有岡だからとかじゃなくて
海がいいからBだわ★


Q4.お家
A[何しよっかなあ?]
  少し顔がニヤリッ橋本良亮
B[あのさ…///]
  ゃっぱりそういう方向なのね有岡大貴
C[ふふ〜ん]
  何かたくらんでるよね?高木雄也
D[すうき〜]
  手を握ったりして甘えちゃう浅香航大

Aだなあ♪
りょうりょう可愛いです。


Q5.ぎゅう
A[…//]見つめあってる間に
  いきなりぎゅう〜橋本良亮
B[好きだよ..]後ろから優しく
  包むようにぎゅぅ〜有岡大貴
C[少しこのままでいさせて...]目があった瞬間
  いきなりぎゅ〜高木雄也
D[ずっと一緒にいようね〜]
  耳元で甘く囁く浅香航大

Bでございまするーvvvvv誰

Q6.禁
A[優しくするね??]
  笑顔でやっぱり癒される橋本良亮
B[俺の愛に溺れさせてゃるょ]
  甘〜く囁くからとろけそう!!有岡大貴
C[もう俺だけのものだから]
  さすがプロい☆かっこよすぎな高木雄也
D[俺だけを見て!!]短刀直入だけど
  やっぱりホッとする浅香航大

Aだあよ*
ホントに優しくできんの?ぶ


Q7.禁終了後
A[大好き..]
  頭を優しく撫でる橋本良亮
B[.....//]何も言ゎずに
  優しく抱きしめてくれる有岡大貴
C[もぅ離れたくない...]
  抱きしめながらそう言う高木雄也
D[やっと一つになれたね☆]
  やっぱり短刀直入だけど
  強く抱きしめながら頭を撫でる浅香航大

AかBか悩むなー!
つかこれAかBしか答えてない。。。笑


Q7.旅行
A[やっほ〜]
  二人で協力しながらハイキング☆橋本良亮
B[.....綺麗だね]昼ゎ海で遊び夜ゎ砂浜で
  星空を二人で見ながら愛を深める有岡大貴
C[花っていいよね☆]お花畑を何ヶ所も周って
  ペンションに二人っきり...高木雄也
D[楽しい〜☆]ディズニーランドで遊びまくり
  夜はホテルで花火を見ちゃう!!浅香航大

だから海に弱いのー!!!!!!笑
Bデース★


Q8.これを実現させたい人の名前をズバリ!!

何、改めて聞くのよー笑
ありおかだいきー

Q9,その人に一言!!

好きよ♪何

Q10,次に回す人ゎ??

好きな人どうぞ↑
| - | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | |
Have a good night♪
うわーーーーーーー

さぼったねえ。(何

すまそーん。。

テスト近くてまじにやぶあいです;(素

ああしんどいー

切り替えてー

J.Jの話でもしたいと思いますね♪(笑

なんか最近かっこよくなりすぎ?

じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(は

少年やばいね、
Carnival★ガンニバル
ガンニバルって何・・・・(笑

って話は置いといてーーーー。

そーろそろどうですか〜?♪
ってとこが好きだ〜

Mステめっちゃやばすだねえー
高木さんの最後のポーズが気にくわないです。(笑

フィーバーとフューチャーの最後の
チャチャチャチャチャン♪
のところでさあ、太陽がとび蹴りされてるよお↓(違

愛しのプレイガール
ですがあ。
なんか題名ちょっとアカンでしょ。(ぶ

まあかっこいいからねvv
宮田の踊りヤバスですからねえ;

以上!
三誌を買っていない優和ですたあー
| - | 14:44 | comments(14) | trackbacks(1) | |
百識ーーーーー!!!!!!!泣
まじありえん!!!!!!!!!!

何でこっち百識やらないの〜?!

死ねー!糞ー!逝けー!(ヤメテ

ってことでー・・・・。;;

誰か、百識ダビしてくれませんか????汗

切実デスーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
お願いしますm(__)m泣






| - | 16:08 | comments(6) | trackbacks(0) | |
いや〜ん
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(泣

記事、投稿したのにー

投稿されてないやないのーーーーーーーー泣

まあいいやァ。(は

ってか相互様!全然コメントしてなくてスイマセン;

今からしに行きまーす(●´∀`)ノ

あ!そーそー♪

誰かプリ交しませんかア?

してくれる人いたらコメ下さいねえ↑

またまた話変わるけど神木隆之介くんまじ
カワユスーラブ 大好きやわあ

でー志田未来ちゃあも大好きで、山田キュンも大好きだから

探偵学園Qは夢の共演だったのぴかぴか



そうそう♪


行ってきましたあ!!!!!!!!!!!!

じゅーんたーーーー♪死

長くなりそうなんで今度語ります★+゜


んじゃ〜お勉強して昼寝しまぷーーー

ばいせこ♪
| - | 12:28 | comments(6) | trackbacks(60) | |
ああーー
まじダメだあーあめ

全然、更新してなかったよー。。。

まァ次からシャシャリ更新するんでハート+゜

よろ〜しくパンチ
なんとなく絵文字とか使ってみたー
何気にカワユスじゃね?(・∀・)笑

今ねぇ若干時間ないのね。何
だから後からシャシャって更新すっわきのこレッド

じゃねー(´∀`よつばのクローバー)
| - | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
チャーハンが好きなんですよ
題名おかしいわ。笑

だって優和の親友との合言葉が・・・・・

「チャーハンが好きなんですよ。」

なんだもん(-∀-)は

調子が良い時は
「チャーハンが好きなんですよ。そんでれんげで食べたらますます美味しくて。」
まで行くからね〜♪笑
今日まじ嫌なことだらけ・・・・・・・・・。泣

友達と喧嘩するし親と喧嘩するし某マガ発行者うざいし。怒

ああーもうむかむかですわー。

有岡に癒してもらおっ。ェ

私信
愛里c★コメありがとーvvグッドバイは持田あき先生のだよ♪

| - | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) | |
恋はサーフィン
キタね(・∀・)   キタね(・∀・)    

Mステきたねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バック満載ねェ♪

有岡さん。 シャツの前開けちゃって〜         ぷは

橋本君。筋肉マッチョだしね↑笑  ステキィ〜vvv

Ho!サマーいいよね〜♪

めっちゃノルわあー。   

ああ〜リアルに大冒険行きたいよう・・・・・・・  

行く人は楽しんできてくだハイな(・∀・`)
| - | 14:38 | comments(1) | trackbacks(0) | |
強く強く強く羽ばたこう
移転完了ー★+。
ヤプログからJUGEMェ変更したのだ!


これでよかったんかな?  は

よかったんだよね♪    ゥザ
| - | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |